

ナポリのピッツァは世界一ィィィイイイ!!!

はい、もみじは今日はお休みです。



昨日もお休みでした!



昨日はPSO東海組で本場のナポリピザを食べに行きました。





湊さんも参加予定ですが会社が爆発したため急遽キャンセルになりました!!






会社爆発しろ!!って普段思っていても、本当に爆発してしまった場合、休めるわけもなく。。。




むしろ休みだったのに会社が爆発したため、急遽出勤しなくてはならなくなる現実(リアル)。





これが現実。







ラギ「湊、のろわれてるよね。お祓い行ったほうがいいんじゃないのこれ?」


こーき・もみじ「そうだねぇ。。。」



ラギ「次はお祓いオフにしますか!」




こーき・もみじ「それもありかもねぇ・・・w」



(皆、それぞれお祓いに関しては思うことがあるようで・・・w)




と、いうわけで次回はみんなでお祓いしに行くぞ!!







てなわけで、今回のオフスタートです!









はい、東海オフ





今日は名古屋名物を食べに行こう!!ということで企画されました。




ピザと手羽先を食べにいきます!




10時頃に名古屋駅の銀の鈴に集合です。


時間通りにラギさんと私は到着。



(ラギさん今日もイケメンだな!おいっ!)とおもいつつこーきんを待ちます。




ちょっと道が混んでたらしく、遅れて到着。




そのまま大須へ向かいます。





DSC00474.png
大須商店街


結構広くていろんなお店がひしめき合ってます。




DSC00475.png
そんな一角にお店を構えているのが今日の目的地




DSC00476.png
本場ナポリピザが味わえるお店です。



左と右でお店の形式が分かれてます。


左はファストフード感覚で食べれる形式。(マクドナルドみたいな感覚)


右はレストラン感覚で食べれる形式。(デニーズみたいな感覚)



 
我々は左のほうに行きました。


 

DSC00477.png
レジで会計を済ませて、席をさがして、出来上がるまでしばし談笑。。。





DSC00478.png
店員さんにオススメを聞いて頼んだのがこの三種!!





DSC00479.png
なにこれ!!ヤバ!めちゃうっまー!!!!



トマトの酸味がほどよく、生地は適度に塩っ辛く、もっちもちでありながら表面はサックサク



皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね!!






私達は開店20分前くらいから並びました。



DSC00480.png
食べて外をでると行列に。。。




どうやら開店30分くらい前にいくのが並ばずにスグ食べれるようです。(30分まってないといけないけどw)






夕方の手羽先まで時間もあるので大須商店街をブラブラ




DSC00481.png
大須観音


DSC00482.png


DSC00483.png






DSC00484.png
日本でめずらしい全てがまとまってる信号機。







DSC00485.png
15時くらいに喫茶マウンテンへ




DSC00486.png
新メニュー





DSC00488.png
左からメロンソーダフロート(私の)、グラナデンカルピス(ラギ)、スパークリングマウンテン(コーキン)





ラギ『チェリオだこれ、カルピスどこいった!』




こーきん『スプーンがない、スプーンが、』





私『(このまえラギさんがフロート頼んでて美味しそうだったんだよねぇ。。。ウヒヒ)』





三者三様である。







DSC00489.png
ワルガキ娘


バンビーニとワルガキどっちにするか悩みに悩みました。


これ以外に美味しかったです。ホットケーキの間に苺アイスがどっさり挟まってます。






DSC00490.png
ラベンダーカルピス



食べるとラベンダーの香りがふわっと鼻を抜けます。



こーき、ラギ、もみじ『カルピスどこいった!!』








てなわけで、無事登頂した我々は手羽先に向かいます。







DSC00493.png
こちらが今回のお店





DSC00500.png
手羽先!!!

手羽先うっまー!!!

パッリパリでジューシー!!






DSC00504.png
ついでに頼んだ親子丼。


親子丼うっまー!!


卵とろとろご飯に味がしみてて最高。







お腹いっぱい食べたオフはこれで終了です。




次回もよろしくね!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのお払いOFFに呪いで参加できないパターン。
プロフィール

もみじん

Author:もみじん
もみじ&ぼたん&フウ&カネル の四人編成 とおまけで七変化

すべて樹木の名前という設定♪

アルセさん
もみじバナー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログへゴウッ!
ブログへGOッ!
D・Dさんのブログ 七変化さんのブログ 倶毘羅さんのブログ みるくさんのブログ Rikkuさんのブログ エミーナ・ハーヅウェルさんのホームページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
