

そうだ、京都いってきた。

はいはーい!



皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は先日お友達が京都に転勤になったというメールが届きまして・・・。



『おいでませ京都』と言われたら行くしかないよね!




てなわけで紅葉美しいこの時期に京都へ行ってきました。


最寄り駅から名古屋駅まで約1時間、名古屋から京都まで1時間弱



新幹線はやすぎ!!


自由席特急券を買ってどの時間の新幹線でものれる状況でいくのが接続がラクでいいかもですね!!


博多行きは混むけど、新大阪、岡山どまりの新幹線はあまり混まない。これマメね!!

more...


秋イベクリア!

はいはーい!

無事に秋イベをクリアできました!

秋イベ終了





2015年秋イベはじめ!
秋イベ終了時
上が開始時の資材で下が終了時に資材。

バケツと燃料が半分になってる!!




ゲット秋イベ
今回出会えた艦艇たち!

まだイベント終わってないので出会えてない艦艇達に出会えるように全力出撃いたします!



久しぶりの更新も艦これ

はいはーい!

久しぶりの更新です。


艦隊コレクション秋イベ始まりましたね。

2015年秋イベはじめ!

ちょっと用事があってイベントを本格的に始めたのは11月22日です。

12月7日までなので・・・。

全力で攻略に挑みたいと思います!

春イベクリア!!

はい、久しぶり!!



WRC系の動画ぜーんぶ見れなくなっちゃいました!!

こればかりはしかたないね!!


てなわけでまた新たな動画を探す旅にでます!


乞うご期待!

more...

WRCの更新すら滞り!

はい、久しぶり!


WRCの更新すら怠けていました!!

イベントに備えて備蓄中の提督なのです!

キャプチャろーちゃん
4月22日現在でこんなもん

大丈夫か!?




WRC 2015 Rd.2 - Rally Sweden



WRC 2015 Rd.3 - Rally Mexico
プロフィール

もみじん

Author:もみじん
もみじ&ぼたん&フウ&カネル の四人編成 とおまけで七変化

すべて樹木の名前という設定♪

アルセさん
もみじバナー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログへゴウッ!
ブログへGOッ!
D・Dさんのブログ 七変化さんのブログ 倶毘羅さんのブログ みるくさんのブログ Rikkuさんのブログ エミーナ・ハーヅウェルさんのホームページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
